着るものは大事 | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

バブル時代のエロいレオタードでのレッスンなんか今やあり得ないけど

だからと言って流行ばかり追うと動きにくいウェアもあり

機能性重視でいくと決してカッコいいとも限らず…


私の行き着くところは「キャミトップと、短パンか膝丈まで」になるわけです。



街中は歩けないけど(当然)スタジオでは珍しくはないスタイルですわ。

でも1本だけ、ブーツカットタイプのロンパンがあって

基本的によほど寒い体育館とかでしか履かないんだけど

今日は気まぐれで履いてみた。

これ履くと必ず「痩せた?」と訊かれます。

今日も訊かれた(^_^;)いや、ここ半年ばかり体重変わりないけどね。

どーしよー

同じ感じのもん買おうかな。こんなんばっか履こうかなー(笑)

でも暑苦しいんだよな。

悩みますわ。