現場が命。 | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

本日はですね~


朝から帳簿と格闘してまして~もうね、数字が嫌で嫌でwww


しかし、きちんとやらねばならぬのよ@青色申告会


個人事業主であり、扶養に入ってる身なので


事業所得の制限超えたらそりゃもう大騒ぎ!


働けばいいってもんじゃないのに働いてるから、経費はしっかり記録してますよ


鬼のような領収書やらレシートやら、それの整理してみたらまあ大変!


修正が多いのなんのってヘ(゚∀゚*)ノ



去年1年分の収支の計算なんて…殺す気か~!!!!!!!!!!


ちゃんとやってたはずが計算が合わないし、心の中半泣き!


よかったよ~昨日のうちにおでん作っといて。


こういう日に限って、家族がみんなうちで昼御飯だもん


数字との格闘を変に中断しないで終わらせることができた~


これで今年の確定申告も勝ったな!ふははははははははははは



払いすぎてた所得税、カムバック!




と、浮かれてたら、地元での代行レッスン行く時間。


もはや脳みそが温まってます。いい感じで。


は~、しかしなんで引き受けたんだかな~それは私がいい人だからに違いないそうに違いない



灯油も買わなきゃな状態?


やめて~このか細い腕で18Lの灯油タンク持つなんて~




できるけどね。ありがとうダンベルの成果です。




くあ~こんなこと父ちゃんの仕事だろ!って、寝てるし!おい!




…しかたね~な~、ひと稼ぎしてくっか。



60分レッスンじゃなかったっけ?50分にすんの?


ギャラ落ちるじゃ~ん60分働かせてよ~ぶーぶー


しかも、HPでは60分で代行告知してるじゃん!嘘はいかん!



「本日はこちらのミスで、60分じゃなくて50分です」


…ほら~、何人か不満そうだよ~、正月太りを解消したいそうだよ~


もういいや、ギャラは変わらんけど5分くらい延長サービスしちゃえ!


(ホントはダメ)


ピッチアップしちゃえ、走っちゃえ、なんでもいいや動かしちゃえ




結果、多分私が1番疲れました。


orz



あ~やってやったわこれでどうよご満足いただけましたか?


マニュアルよりも大事なのは現場よ現場


間違った告知出しちゃったスタッフが謝るわけでもないなら


謝らなきゃいけない「現場」が責任負わされるんだからさ!


ここはお客さんに満足していただかなきゃいけない場面だからね。



そりゃ~甘いものも欲しくなるわ


スタッフルームにあったお菓子たくさん食ったわよ(子供かよ)


どこも出掛けてない私はお菓子なんか持って行ってないけどね!(食うばかり)



で、


もう晩御飯作る気力ないので、お惣菜買っちゃったわ。


おビールもなぜか買っちゃったわ(なぜかじゃねーだろ)


よく働いた自分にかんぱ~いヽ(゚◇゚ )ノ




今夜もとっとと寝よう。


明日はOFFだけど雑用がいっぱいある。



くまモンファン感謝祭落選しちゃって、しばらく会えないなあ


でも、それでメガマソ対盤にオープンから行ける。


次の週末、やっと今年初LIVEだ~


励みにして働こう。



あれ?


ニコ生、いつになったんだ???通知待ってるよ~



せめて、声ぐらい聴かせておくれ。