お仕事の話。 | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

すっかり「くまモン好き」で有名になってしまった。


アクアのイントラからこれもらった。




良い子はマネしないでね。-2012122014210000.jpg


これ、美味しい。



そして今日は、自分のレッスンのあとに、職場近くのライバル店に行ってきた←


知り合いが働いてて、優待券もらったから、ヨガ受けてきた。


そして、お風呂満喫して、すっかりお客さん気分。



どういう接客が気分いいのか、どんなレッスンがいいのか


いろいろ勉強してきましたよ。


昨日、これ作ってたくさん食べたから、消費してきたwww




良い子はマネしないでね。-2012122106550000.jpg



手羽先の唐揚げ、うまくいった!



せっかく消費したのに、アリオで富士宮やきそば食べてしまったwww


アリオもツリーが綺麗だったよ。




良い子はマネしないでね。-2012122114200000.jpg


明日もレッスン頑張らにゃ。