そういえば | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

おはーん

本命さんがたくさん呟くから私の機嫌がよい\(^^)/

さて昨日のお昼はこれだった。


良い子はマネしないでね。-2012112712570001.jpg


良い子はマネしないでね。-2012112712570000.jpg


にしこくんの「東京Xカレーパン

ぐんまちゃんの…名前忘れたけど、チョコチップ入りホイップが入ったデニッシュ


美味しかったー!!


あとはモン様の肉じゃがパン、レルヒさんのキノコシチューパン

チーバくんのさつま芋ホイップパンを食べたい\(^^)/


そんなアタクシ

昨日の最終レッスン代行かましたクラブで朝イチですよええもう

疲れが取れません!

昨晩スタジオに泊まれば、いやせめてスタッフルームに泊まれば良かった(ダメです)


がんばるぞ~