雨の休日 | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

今日はオフなので、朝に二度寝を試みました。

短い時間だけど寝た気がする。

ちょっとした物音で目が覚めるようになってるから

家族が起きてる時間帯に睡眠が取れることなんかほとんどないはずが

同じく休みのパパがジムに出掛けて行ったことに気づかなかった。


疲れすぎてますね。

世間の三連休に仕事でしたからね。


ビバ!サービス業!


昨日は地元で50分の中級クラスと60分の上級クラスでした。

インターバルは15分の鬼スケジュール。

しかも代行だから上級クラスの参加者が少なめ

よって手が抜けない!

内容も反応も運動量も良かったと思うけど

とにかく疲れた…



そりゃ寝なきゃ死ぬわ(笑)


しかし、ゆっくり寝てられない。

肩や腰が痛くて目が覚めた。

筋肉痛じゃない

寝返りが打てずに痺れて目が覚める。


猫のせいです(笑)

布団の中、私に密着してる小鉄さん

枕元で丸くなって私の肩口にアゴを乗せてるちーちゃん

…重い…( ̄▽ ̄;)


ふわふわで暖かくて可愛いんだけど



私の睡眠不足は解消しそうにないですな( ̄▽ ̄;)