ニッポン全国物産展@サンシャインシティ | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

良い子はマネしないでね。-2012112400440000.jpg


HPに上がってなくて、レッスン後に見たツイッターで知った。

間に合うから、急遽駆けつけた!

入場無料な上に「おやつランキング」開催で

全国各地のお菓子の試食し放題\(^^)/

まずはモン様に会わなきゃ♪

私を含め、急遽駆けつけたくまモン常連数名

好きねぇ( ̄▽ ̄;)


熊本県ブース前、五木村のいつきちゃんとツーショット


良い子はマネしないでね。-2012112316000000.jpg


良い子はマネしないでね。-2012112316000001.jpg


良い子はマネしないでね。-2012112316020000.jpg


ちなみに、いつきちゃんは五木村で「日本一高いバンジージャンプ」をしたのですが

くまモンも飛んだせいで話題を持っていかれたという( ̄▽ ̄;)

もっと可哀想なのは

県の副知事(だったかな)も飛んだのに話題にならず( ̄▽ ̄;)


モン様、罪な男♪


そんな営業部長、ブース回り


良い子はマネしないでね。-2012112316020001.jpg


店の人が喜んでツーショット撮ってる事態w


良い子はマネしないでね。-2012112316100000.jpg


馬刺を売り込む熊の図


良い子はマネしないでね。-2012112316040000.jpg


この「俯瞰」のモン様に萌え(こんなムズい字なんすね、書けませんw)


このあとお菓子のブースに移動、当然大名行列状態

階段を軽快に昇降する部長に、あちこちから歓声w

チーバくんでさえできないわよ

バリィさん、ふなっしーも無理だな。

にしこくんならできるな。

で、これの試食分を配る部長(実際は小さく切ってあるもの)


良い子はマネしないでね。-2012112400420001.jpg


美味しいから買いました(^^)

部長働いてる間、最前列はしゃがんでたので

私の目の前部長のおなかw

近すぎて写メムズいから足だけw


良い子はマネしないでね。-2012112316230000.jpg


かわええええ\(^^)/


おもむろに私を見てフリーズしたかと思ったら

私の傘を取って杖にして遊び始めたから

「ギターやって!」てリクエストしたら見事なギタープレイを披露!

さすが「エアギター全国大会」出場熊♪

だれかこれ、ようつべで上げてくれないかなー(^^)


そして、私ら恒例のお見送り

4人で最後までお見送りしたんだけど

すごくサービスしてくれた(^^)

誕生日のRさんに特別ハグして

廊下を何度もスライディングしてコケまくったり


良い子はマネしないでね。-2012112316300000.jpg


レアwww


ホントに楽しませてくれましたよ(^^)

ありがとう!




皆様とバイバイしてお菓子ブースに戻り

たくさん試食してこれを買った


良い子はマネしないでね。-2012112400420000.jpg


秋田県の「バターもち」

めちゃくちゃ美味しい(^^)


もっと時間かけて全部見たかったなー

そんな昨日でした(^^)