か弱い女になってみたかった。 | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

何でも「歳だから」で片付くのよ。

1日に1度、小1時間くらい

横にならなきゃツラくてたまらん

息苦しいし眠いし

で、うたた寝して復活

夜中は睡眠障害で2時間も続けて眠れない。

ますます血液作れない。

エアロで汗と一緒に鉄分出て行くのに

何を食べても睡眠不足で血液作れない。

世間一般で言うところの「色ボケババア」だから自覚がないけど

昨晩、過酷なレッスン5本(バカ)こなした後

家事終わらないのに立ってられなくなって

起きられなくなったよ。

パパは自分で晩飯仕上げてた(´Д`)

どうせ寝込むなら今だ、と電話タイムにしたけどね♪

いつもの息苦しさが更に輪をかけて気づいた

これが貧血だったのね。



思春期に朝礼で倒れるアレをしたかったな

頑丈すぎて倒れたことがない

成人してからは二日酔いが酷いと貧血起こしたりしたが

飲みすぎて貧血なんて、武勇伝だろw


か弱い女になれたわけではない

「歳だから」


ざけんなバカヤロー