そっちの世界に行ってしまいたい。 | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

おはくま~。



ここんとこ、TVでモン様よく見るな~。


直前になってツイッタ―で知ったりね。




「お~い、くまモン出てるぞ~」


ってパパに呼ばれたのが、「おかげでした」の「男気ジャンケン」


熊本の「道の駅」からでしたなwww


モン様はただただ彼らの背後に居ただけだったが


可愛くって可愛くってもうね(///∇//)



「志村どうぶつ園」にも熊本の特集で出てたし。


いつも一緒にいるスタッフさんの助言が無いから


足元すくわれたり、おでこぶつけたりwwwwwwwww



そうそう、それでこそチャンプ!



今朝は、「スッキリ!」で、一昨日の「ゆるキャラ銀座パレード」やってた。


築地本願寺関連のイベントで、400mの行進ってwww


見たかったけどレッスンがあったし、土日のイベントは混みすぎてキツイ。


TVで見られたから良しとしましょ~。




こういうスタンスがちょうどいいのかもしれない。




持って生まれた悪いビョ―キが治らないから何かと迷惑かけてると思われ。


どうしたもんなんでしょうね。


困った困った。




いっそ全部忘れてしまえば幸せなんでしょうかねwww


だったら今すぐにでも忘れさせてちょーだい誰か。




というわけで(どういうわけで?)脱力な1日に致しますです。



レッスン完全OFFなのに、くまモン出没なし。


モン様もOFFなんか~。


しゃ~ない、家事したら猫にまみれて、こいつと仲良し。




永久不変、変わらぬ誓い-2012111208250000.jpg



庭と島いじるか。


レッスンのネタもし入れなきゃな。




明日は久々のBC。EDGEか~。


しんたおいないけどnayukiさんがサポートだっつーから楽しみにしとこ。