スカイツリーに部長来る。 | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

月曜は本来OFFなんですが、午後に代行レッスン引き受けてて


ど~かな~間に合うかな~って調べたら、間に合うことが判明。


すごいよね、ネットで検索。


お陰さまで相変わらずぎゅーぎゅーなスケジュールだけど!



ソラマチ5Fの連絡通路を渡ってスカイツリーへ、そこが今日のステージ。


熊本の観光アピール、「阿蘇は元気です。」




永久不変、変わらぬ誓い-2012102912310000.jpg


早めに行けたから、最前ゲット!


私と同じくピンのくまトモさんに会って合流、並んで待つ。


他のくまトモさん達も続々きた。


どんどん人が増えて、ヤンデレ間に合うか~って、なうしてみたり。



部長登場~!




永久不変、変わらぬ誓い-2012102913000000.jpg


今日も可愛いドキドキ




永久不変、変わらぬ誓い-2012102913020000.jpg


近い。(///∇//)


昨日と同じ、自己紹介とクイズ、からのくまモン体操でした!




永久不変、変わらぬ誓い-2012102913250000.jpg


クイズの答えはほぼ解かってるから、あんまりガツガツ挙手しないで


「初くま」の方々やお子様に答えてもらおうと思うけど、


挙手が少ないよりは多い方がよかろうと挙手したところ


お兄さんにはよほど可哀想に見えたのかwww


初指名。答えて正解、部長から景品を贈呈されました←初めて!



昨日、不人気で余っちゃってたであろう「油取り紙」をチョイスしましたよ。


今回は水色。


パンフと一緒に撮ってみた。




永久不変、変わらぬ誓い-2012102914220000.jpg


で、こないだの、たまプラーザの時に取り寄せお願いしてたこれ、


近くのくまトモさんが取りに行ってくれて持ってきてくれたヽ(゚◇゚ )ノ




永久不変、変わらぬ誓い-2012102917550000.jpg


台所の西側の窓に掛けてみた!タペストリーです。


これで、テーブル上の食べ物に直射日光当てずに済みます。


ばんざ~いヽ(゚◇゚ )ノ



モン様お見送りの後、ヤンデレと合流、間に合ってたのね、良かった!


で、私は仕事に行かねばならないから先に帰るのをお見送りしてもらっちゃった。


くまトモさん、ヤンデレ、今日も楽しかったよ!ありがと~



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



追記


もうね、キモい青年がうるさくて!めっちゃKYで私半ギレ。


運動会や学芸会の振り替えなのか、小学生も来てるのに


大きい声で


「くまモンエッチしよう!」


「お兄さんと一緒の布団で寝よう」


クイズの答えが「おっぱい岩」って、触ると母乳がよく出る、って話には


「くまモンの母乳が飲みたい!」


とか…


「くまモン体操」の際には、誰も興味ないのに「ヲタ芸」で暴れるし


誰も聞いてないのに


「ゆるキャラのイベントでは仲間と踊ってます」


って叫ぶし…



すぐ近くだったからイライラして


「黙れ」「キモい」


と、ずっとつぶやいてたわよ、ええ。



マジいらねえ


二度と来るなボケ!


お前みたいなやつが居るから


世のヲタ皆がキモいと言われるんだよ!


幽さんだってそうなんだから、お前と一緒にされたら困る!



マジで殺意が湧いたのはここだけの話wwww←お前もどうなんだ


マイナーV系のノリやフリだって、他のジャンルから見たらきっと異様なんだろうけど


(特に婆さんがやっちゃってるなんて)


だから、あたしゃむやみに持ち込まないわよ、他のジャンルには。



初見にはキモいだろうから。



それをこのやろー


子供が居るイベントで迷惑なアピールしやがって



きいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!



って、ただの爆発追記。