モン様週間始まる | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

これも1つのライブなのです(^^)

二子玉川の東急フードショーの「くまもとフェア」に来ました。



永久不変、変わらぬ誓い-2012102816380000.jpg



駅前だからすぐわかるかと思いきや

地下のフードショー広い広い

スタンプラリーのおじちゃんに「くまモンどこに来ます?」と尋ねたら

「アンデルセンの向こうの八百屋さんの前のエスカレーターの下あたりに来るよ。頑張って!」

と、激励されてしまった(笑)

いたいた、くまトモさん達発見!最前に5人いた(笑)

既に人だかりで、それでも3列目センターってやつにスタンバイ

しゃがむ必要がないから足腰楽な場所でしたわ。

おしゃべりしてるうちに部長のお出まし

相変わらず可愛いねぇ♪

最初に撮影タイム




永久不変、変わらぬ誓い-2012102815590000.jpg


今日も光っちゃって白眼にしか映らんwww



永久不変、変わらぬ誓い-2012102815590001.jpg


動きすぎだよ~ブレる!




永久不変、変わらぬ誓い-2012102816010000.jpg


可愛いけど白眼…



そして、自己紹介の後にクイズ。


Q くまモンは男の子?女の子?


A 男の子←大人女子回答



Q 「くまモン」は何のことを表してる?


A 「熊本もん=熊本の者」←大人女子回答



Q くまモンは、熊でもないし人間でもないです、何でしょう?



…出た出た、この質問www


元気に挙手した小学生女子が答える。



「きぐるみ」



…場内大爆笑の中、倒れるくまモン


ショックが大きすぎて立てないwww


タブーに踏み込む小学生恐るべし。


…正解は


「くまモン」というモノ。


例によって微妙な空気wwwww


回答者にはステッカーか油取り紙を部長が手渡し。


選べるんだけど、ステッカーが人気で油取り紙余る余る。



そして、今回は、これだけじゃない!



大阪で「エアギターコンテスト」にエントリーして、4位だったとか!


全国大会で13位だったとか!


てんで、エアギター披露!wwwww



背中を向けてチューニングから。


曲は「くまもとファイヤー」By.スザンヌ


スザンヌは、「宣伝部長」ですって!モン様は「営業部長」ね。



激しいギタープレイの落ちつく先は


幽さんもやってた「ギター回し」から


叩きつけてギター壊して


(ブラックモア風)


それを客席に投げて終了。


すごい!さすが全国大会出場のテクニック!



私、腹筋が痛いです。


からの~


「くまモン体操」で皆大喜び。



で、熊本の野菜を宣伝。


ゾロゾロお見送り、今日も握手した。




永久不変、変わらぬ誓い-2012102816280000.jpg


ピンボケwwwww



くまトモさんと明日のことを確認して(明日も行くぞ)


さようならしました。


これ買って帰りましたとさ。




永久不変、変わらぬ誓い-2012102819400000.jpg


シール付き、熊本みかん。


めっちゃ美味しい!




永久不変、変わらぬ誓い-2012102819390000.jpg


「アイコちゃん」ってトマト。


塩トマトほど甘くないけど、美味しいからお弁当用に。



楽しかった~。


明日は仕事前にスカイツリーで会える!



おばちゃん幸せです。