新手の癒し? | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

おは~ん





なんすか、これ。



永久不変、変わらぬ誓い-2012102613500000.jpg


健康マッサジ―




永久不変、変わらぬ誓い-2012102613510000.jpg


…マッサジ―???


ああ、新しいタイプの癒しですね?


マッサージなんかじゃないんですね!


ああ、昔あったなあ


ストッキング売り場にあったなあ


「ストキッグン」ってモノ。



何それ新しい、ってんで探したけど


ストッキングしか見当たらなかったなあ。


あの時、諦めずに店員さんに聞けばよかったかしら。


「ストキッグンってのを下さい」って。




…ごめんなさい。




癒しと言えば小動物。もしくは動物の赤ちゃんが好きです。



こんなん。




永久不変、変わらぬ誓い-2012102114360000.jpg


こないだ代行で行った田舎のクラブに飾ってあった。


犬がおっさんに見えるのは言うまい言うまい(思いっきり言ってるぞ)


萌え(///∇//)



今日はもっと癒されてこよう。


GAKIDOさん名阪ですね~


留守番ババアはくまモンに会って来ます。