アニメワンダーランド@吉祥寺コピス(追記あり) | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

ライブの帰りに書いてまんねん( ̄▽ ̄;)

ライブレポはまた明日書こうそうしよう。


昨日はレッスン後に吉祥寺

移動時間をなめてたもんで

ステージ前4列目くらいになっちゃった( ̄▽ ̄;)

すごく沢山の人!

さすが部長、もはやスーパースター\(^^)/

「可愛い!!」

「なにーめっちゃ可愛い!!」

てな歓声に迎えられて登場

永久不変、変わらぬ誓い-2012092916000000.jpg


遠いからズーム


永久不変、変わらぬ誓い-2012092916010000.jpg


まずは熊本県営業部長の自己紹介…しゃべるのはお兄さん(^_^;)


永久不変、変わらぬ誓い-2012092916030000.jpg


恒例の撮影タイム


永久不変、変わらぬ誓い-2012092916040000.jpg


熊本県&くまモンクイズ

Q くまモンは何ができたのを記念して活動開始したか?

A 九州新幹線

Q 「くまモン」の由来は?

A 熊本の人「熊本もん」の略

Q くまモンは熊じゃないし人でもない、何者?

…これが物議をかもす( ̄▽ ̄;)

少年が挙手して「タヌキ!」

くまモン部長コケる

A 「くまモン」

会場あちこちから「ええー?」と不満の声

「そうそう、こんな雰囲気になるんです、慣れてます!!」

と押しきるお兄さん(^_^;)

クイズは景品なしだからいっか~てんで

次は恒例のジャンケン大会

此度も私は惨敗( ̄▽ ̄;)

で、くまモン体操披露


永久不変、変わらぬ誓い-2012092916110000.jpg


永久不変、変わらぬ誓い-2012092916120000.jpg


体操中は激しいから写メ撮れないから

画像はオフショット(?)で←


退場から追っかけて握手とハグ(頑張った)

急に部長とお兄さんがダッシュしたから皆も追ったら

有名なメンチカツの行列の最後尾についてた(爆笑


行列にいた人達もビックリして笑ってたわ~



て書いてたら無事に地元到着

台風少しはおとなしくなったかな?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



吉祥寺のイベント企画責任者の方!


部長の名前間違っとる!!!!!!!




永久不変、変わらぬ誓い-2012092916250000.jpg


「もん」じゃなくて「モン」だってば!