不気味アクセス | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

モン様に会ってきた!

疲れました。レポは明日書こうそうしよう。


さて、昨日のアクセス数もアクセス時間帯の分布も

流入先も全てが不気味です。

総数2280くらいかな

そのうち2100くらいが夜中の3時台

他の時間帯は大したことない数字

3時台のアクセス全部パソコンから

だから1日分の9割以上がパソコンからになる。

こりゃまたどこかで

「ババア早く寝たきりになれ」

「毛穴がかっぴろがった変な顔」

「あいつ自分が面白いと思ってるけど面白くないよね」

「良かった、うちの親があんなババアじゃなくて」

とか、暇な人達(笑)に叩かれてるのかしらと思って流入元も見たら

「お気に入り ブックマークから」が、これまた9割以上…


晒されたり貼られたりしたら大概そこから流入してくるんだが

今回は謎ばかり。


夜中の3時台限定

パソコン限定

ほぼ個人のブックマークから

ちなみにその時間になんも更新せずに私は寝てました(笑)



あーキモい!

アタシもキモいけどそれよりキモい!!

あまりのキモさに1日テンション異常( ̄▽ ̄;)


ま、いいや

知らなきゃ幸せなことの方が世の中にはたくさんあるんだから。


今夜はパパと飲みに行くぞ(^^)