エコに反したから風邪引いた。 | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

私が反した、じゃないっす!


こないだのEDGEが冷房無駄に効きすぎてて風邪引きました。


鼻水に始まり喉に来て、現在咳がでますねん。


そんな中、もっと体調酷い人の代行引き受けたはずが、


回復したとのことで、今夜はまぬがれました。




つーか、ギャラ欲しかったのに(おい)




昨日は、夜に2本の代行でしたが


ステップの初心者向けと中級向けの2本立て。


これを使って有酸素運動するわけですよ。




永久不変、変わらぬ誓い


初心者には簡単なステップパターンの提供と台の高さになれて頂くことをメインに


中級では色んな角度からアプローチして、脚も偏らないようにリードチェンジして


複雑なパターンも入れたり曲のBPM変えたりして


(BPM=1分間に刻むビートの数)


なかなか奥が深いプログラムなんだけど、


地元のクラブではどうも人気が無くて


昨日も今期でクローズする最終回だったのに


担当者が最後を飾らずに代行になってしまったというね


メンバーさんにとってはつまらん展開ですよ。


覚えるパターンが無いんですもん。


来週はもう無いわけだから。



バンドだとメンバーって言うともろメンバーだけど


エアロではメンバーは会員様、お客さんのことっですよ、はい。




出勤してすぐにこの人に会った。



永久不変、変わらぬ誓い


知ってる方、少なくないと思うけどwwww


おネェダンサーの「YASU-CHIN」


なんと、このクラブでジャズダンスの講師しておられますの。


「お疲れ様です」って挨拶したら


「おつかれさまですううドキドキ


って返って来たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


一度レッスン受けたいんだけど(スタッフはタダ)


私はジャズダンスはかれこれ高校以来踊ってないから恥ずかしいわ~


「こいつ、ジャズしたいんじゃなくてYASU-CHIN見に来たんだろ」


ってのがメンバーさんにバレバレでしょう(いけませんな)。


諦めましょう。はい。




そんなこんなで、代行に人が来るのか不安でしたがね


初心者向けにはそこそこ集まって


なんと幼稚園のママ友も来た!


かれこれ10年ほど前まで、幼稚園のママ対象に1人1回200円でレッスンしてた


そのサークルにいた人で、「貴女だから来たよ!」って。


嬉しいね~!ありがと~




中級向けにお1人、私のレッスン初の男性の参加がありまして。


「あれ?俺だけ?参加者無しだと先生にお金入らないの?」


そうなのよ、ってんで、その人おろおろしながらもマンツーマンレッスンになりましたわ。



マンツーマンは本来やりづらいんだけど(そもそもグループエクササイズだから)


せっかく参加して頂いたわけだから、その方向けのスペシャルで進めました。



鏡越しに何度もアイコンタクトして


(でも別にときめかないが)


うまく行かないと、こっちは満面の笑みで励まして


(でもそこに愛はうまれないが)


クリアできたらめちゃくちゃ誉めて誉めて


(かといって、そこに甘い空気も無いが)


その方も嬉しそうに満面の笑みで


(でも私に惚れたわけではない)


とても充実したレッスンができましたわ~。


(大人の男女2人きりの50分なのに何もスキャンダルなし)←もうええ



「楽しかった!ありがとうございました!」


って汗びっちょでスタジオ出て行くその後ろ姿に手を合わせたい気持ちでした。


(誤ちの愛ではない、感謝だ。)←誰も聞いてない



いいプログラムなんだけどな~。


終わるのか…残念。




あ~私の声が風邪でニューハーフだ。


YASU-CHINの方が女っぽい声してるwwww