最近の話題 | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

永久不変、変わらぬ誓い-2012092709470001.jpg


我が葛飾区の高校のお祭りパンフレット

右上に居られました。


永久不変、変わらぬ誓い-2012092709470000.jpg


テレビでも話題になってましたね

美川憲一さん!

葛飾区のジジババからの歓待を受けたわけですね。

その報道で何度か生徒(実行委員?)との記念撮影の様子が流れましたが

美川さんの両側にいた男子が

長女の中学時代の同級生で(笑)

見るたび笑ってしまった!

しかし早いものです。

もう最高学年の秋ですわ

つーても、長女の学校は4年生でもアリな3部制定時なんですがね

3年で卒業の計画通り単位取りましたよ。



レッスン後に2人で専門学校の説明を受けに行きました。

さてまたローンだな\(^^)/

頑張って働かなきゃな!

やりたいことが見つかって良かった良かった。

帰ったら晩御飯つくってまたレッスンだい。

母ちゃんがんばるぜ。