ソラチカマルシェ阿蘇市@東京メトロ銀座コンコース | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

11時~13時、って書いてあったから、その中のいつに出るの?


って問い合わせたら「わかりません」ってwww


おい


2時間ぶっ続けでパフォーマンスしてたらヤバいぞ!


(中の人死んじゃうぞ)



てんで、間違いない11時に間に合わせるべく行ってきました。


いたいた、久々にお会いするくまトモさん達ヽ(゚◇゚ )ノ


くまトモさんはツイッタ―で繋がってるんで、


「ツイッタ―やってる?」ってよく訊かれるけど


もっぱら見るだけ、本命さんに痛いリプするだけだから見られたくないwww


今の「謎のくまトモ」のスタンスでいたいのですよ。


そこは大人の集団、深くは訊いてこない、でもいっしょにくまモン追っかける


でも、次の出番までは居ないから、私は帰る


皆はお茶したりご飯食べたりで次を待つ。


これでよしヽ(゚◇゚ )ノ



そんなこんなで、ガラケーの悪い画像でござい。


本日は、この「あか牛くん」と共演!



永久不変、変わらぬ誓い-2012092411360000.jpg


可愛いけど、頭でかっ!!!!!!!



永久不変、変わらぬ誓い-2012092411010000.jpg


撮影タイムです。何枚も行くぞ。



永久不変、変わらぬ誓い-2012092411010001.jpg


脚がwwwww




永久不変、変わらぬ誓い-2012092411020000.jpg


ハグしたいんだけど、顔がでかすぎて手が届かない2人。




永久不変、変わらぬ誓い-2012092411020001.jpg


しかたないから、可愛いと思われるポーズでごまかして




永久不変、変わらぬ誓い-2012092411030000.jpg


終了~



で、くまモン体操をなんとあか牛くんと踊ったけど


モン様、激しかった!www


あか牛くん、頭でかすぎて踊れてない、つか、体操知らないのねwww


「なになに?」って人が集まっていっぱい。



永久不変、変わらぬ誓い-2012092411110000.jpg


お店で営業開始。近い(///∇//)




永久不変、変わらぬ誓い-2012092411110001.jpg


皆さんはお肌が、くまモンは毛艶がよくなる「馬油」いかがっすか~


…て、近すぎるwww




永久不変、変わらぬ誓い-2012092411130000.jpg


阿蘇の「飲むヨーグルト」を勧める営業部長の背中。




永久不変、変わらぬ誓い-2012092411130001.jpg


レジはさすがに打てないけど、おつりを渡す部長




永久不変、変わらぬ誓い-2012092411160000.jpg


そろそろ退場時間となり、控室へ移動、例によってお見送りの行列




永久不変、変わらぬ誓い-2012092411200000.jpg


長いんだこれが。


ひと駅分くらい歩いたんじゃないか?


部長は階段も自分で上がれるし歩くの早いですわ。


階段上がれないゆるキャラいっぱいいますから!


移動中も何度も振り返ってサービス


ハグも握手もしてもらったぜ!


(地下鉄コンコースと言う公共の場でwwww)




永久不変、変わらぬ誓い-2012092411230000.jpg


そして、「チラくま」。



次は12時半、てんで、私は家事が山積みだったり疲れてたりで


これで失礼しました。


くまトモさん達は勿論12時半も見るそうで、さすが。



阿蘇の野菜とヨーグルトを買って帰りましたとさ。



お疲れさまでした!