「言葉」 | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。


永久不変、変わらぬ誓い-2011041716420000.jpg


こればっかり聴いてます。ここんとこ。



なんでかな~




「曇笑顔」好きだな~。


やっぱもうLIVEでは聴けないんだろうか。




時間の経過が早すぎてついて行けてないや。


貧血の影響か回復力が弱くなった(歳のせいって言わない!)。


今日のレッスンはアキレス腱ヤバすぎて走りきれず


立ったままの指導場面が多かったな。


イヤだな。


自分が100%以上動かないとお客さんを100%動かすことは難しい。




最近色々限界を感じてきてるけど


たぶん本当にぶっ倒れるまで好きなことはやめられない気がするよ。


それまでの間、大好きな音楽に支えてもらおう。