大九州展@柏高島屋② | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

日差しが強くて、傘持ってない人が可哀想だった~。


汗だくで待ってるうちにどんどん人が増えて、さすが全国区の人気者は違うな~。


で、ステージの前半分も日差し強い中、部長のお出まし!




永久不変、変わらぬ誓い-2012091614020000.jpg


日当たり良すぎて白眼にしか見えん!


中の人が暑かろうと心配


一同大歓声、もはやスーパースターヽ(゚◇゚ )ノ




永久不変、変わらぬ誓い-2012091614030000.jpg


でも、白眼…ああ




永久不変、変わらぬ誓い-2012091614030001.jpg


ちょいと後ろに下がったらようやく黒目が登場wwwww




永久不変、変わらぬ誓い-2012091614200000.jpg


前の3列くらいは例によってしゃがんだので、あおりばっかになっちゃった。



5秒間ポーズ撮影と、じゃんけん大会と、くまモン体操フルバージョン披露


そのあとは地下2階の催事場で各店舗宣伝周りというパターンだったけど


人が多かったから地下までの追っかけは今日はやめておいた。


また、人が少ないイベントでハグやらハイタッチやらお触りとかしようそうしよう。



…もうできない気がするo(TωT )


人気出過ぎだモン様(TωT)


いいのいいの、それでも好きよ部長(そろそろキモいな)




さて、今年のゆるキャラグランプリの投票始まりましたが


くまモンは今年はエントリーしないそうです。


理由はHPにも書いてありますが、大会を盛り上げる側になるそうで。


そうよね、地域活性化のためのものであり、連覇が目標ではないものね。



現在のところ、バリィさんがTOP!


今年こそバリィさんか?


投票よろしくま~ヽ(゚◇゚ )ノ



「タウンページ」のHPの右側にゆるキャラ関連のバナーがあります。


そこから行けますヽ(゚◇゚ )ノ