眠り。 | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

雨にやられないように急いで仕事から帰ってきたら長女が顔T着て爆睡で


遠雷聞きながら


「あ~そろそろPC切るか」ってんで庭と島いじって


でも雨だけが降ってきて雷が遠いままだからピグ放置して


そしたら長女が起きたから交代するかのように横になって



物凄く寝た気がするんだけど夢が思い出せないまま目が覚めて


「あれ?朝?」


って一瞬解かんなくって


バイト行くから化粧してる長女から


「は?夕方だよ!30分くらい寝てたよ」


って言われてビックリしたけど、また意識失って


「ママ~納豆のパックって燃えないゴミ?」


って声でまた目が覚めて、でも横になったまま


「洗った?「うん」「じゃ、そのままプラゴミ」


って、葛飾区のごみの分け方を口頭で伝授して


また意識失ってた。



ピンポ~ンってんでまた目が覚めて


頼んでた荷物受け取ってふと見たら


次女もバイト行っちゃって、私1人だった。



猫は居るけどね。




22時過ぎまで1人だ。


やることならいっぱいある。ゆっくり片付けるかね。




こんなに眠ったの、いつが最後だったのかな。


まだ立つのが辛くてPC前に座っているわけで。




明日LIVEなのに、あのワクワク感が来ないんだよ。


今日のレッスンなんて体力的には楽勝だったのに。



携帯見たら、メガマソの2daysのチケ発の件でMちゃんからメールの他に


喧嘩してやめた施設の、私のことを知らないお偉いからの一斉メール


横浜でイントラ募集って、私はもうお宅らの駒じゃないんですけど。


この管理のずさんさが私を怒らせたんだってば。



あ~


3Kg近く落とした体がなぜか重い。




ま、そういうことだ。


これからどんどん枯れて行くのだ私。




いつまで待てばいいかなんて全然解かんないし


待ってる意味も解かんないし


待ってるうちに時間だけがどんどん無情に過ぎて行く


でも待つしかないというややこしい自分。


とっくに受け入れてるはずなのに、たまにダメになる。


今度こそ背中を押す、って決めたはずなんだけど。




全部雨のせいにしておこう。


…それも変な話だな。


BC通ってるんだから雨にも慣れてるだろ←




コラーゲンとプラセンタとEPAとクエン酸とマキアレイベル


よろしく頼むよ。


アキレス腱だけじゃなくてお肌もよろしくだ。



動け働け休むんじゃないぞ。