大九州展@伊勢丹浦和店 | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

浦和駅でこの子発見。



永久不変、変わらぬ誓い-2012082414000000.jpg


群馬のキャラ「ぐんまちゃん」


馬、かわいいね~。


なのに、後でエロポニーに出会うとは(昨日の記事参照)


もう、むっちゃんたらオスなんだから(もうええ)



さて、水曜のお台場を諦めた分、勢いがあったアタクシ


レッスン後、お昼も食べずに急いで向かいましてん


「漆黒のシンフォニー」以来の浦和西口にあります伊勢丹。


7階催事場でまずはこれ!




永久不変、変わらぬ誓い-2012082413380000.jpg


森商店さんのカラシ蓮根ゲット!


お店のおばちゃんと話してたら、後ろから肩をたたかれ


振り向くとそこには、くまモンTシャツにくまモンバッグのくまトモさん。


お盆前に会って以来で、またここで盛り上がって(おばちゃんうるさいねwww)


少ししたら部長の登場で相変わらず盛り上がり(うるさいでしょうね、ええ)


まずは握手!


結構ゆるい感じで触り放題できたから


そのまま一緒に中を廻ろうと思ったけど


「あとでここに来るよ」


と、教えてもらったから、お仲間と一緒にそこで待つことに。


てんで、「くまモン最前」ゲットwwwwww



しかし、ここは慣れてる者の配慮が大事


最前列はしゃがまなきゃ、後ろの人が見えないわけで、


しゃがんだ結果の写真がアオリばっかになるのは必然…しかも近すぎ…


でも、可愛いし、たくさん触れるから良しとしますよはい。


お子ちゃま達も多くて、そりゃ部長も営業頑張るわけです。



永久不変、変わらぬ誓い-2012082413120000.jpg


振ってる手がブレブレwwww




永久不変、変わらぬ誓い-2012082413130001.jpg


逆あとぜき???




永久不変、変わらぬ誓い-2012082413130002.jpg


…とりあえず可愛いけど、これ、なんのポーズだったっけ???


アオリばっかで疲れたから、久々に足wwww


永久不変、変わらぬ誓い-2012082413150000.jpg



萌え(///∇//)



永久不変、変わらぬ誓い-2012082413220000.jpg


…これ、手すりに持たれて偉そうにしてるんだけど、


「ダンディ」なポーズだって!


近すぎて全身撮れないのは仕方ないねえ


体操なし、ツーショットなしだったけど、撮影企画設けてないだけで


普通に捕まえて頼めば撮れる状態。自由だったな~。


リクエストされたポーズがどのポーズのことなのか、ぶっ飛んだ部長の頭を


おもいっきしひっぱたいたお兄さん(部下)


この「下剋上」が一番のヒットでしたね、私的には。


腹筋崩壊するかと思った!



で、7階全部をもう1回廻って、これにはついて歩いた。


がっつりハグもしてきたぜ!(アホなようだが、くまトモでは当たり前の光景)


そして、お見送り。




永久不変、変わらぬ誓い-2012082413320000.jpg


部長は次の出没時間まで控室でお休み。


お仲間はその後の部も見る、てんで、時間のない私はバイバイ。


イートインでお昼しました。



永久不変、変わらぬ誓い-2012082413370000.jpg


651円、基本のラーメンに辛い薬味3倍!


美味しかった~。



くまモン初めて見る人たち皆、「可愛い!」って言うけど、


それ以外にも「中の人、暑いだろうね…」って声が聞こえてくるwww



そのたびお仲間どうしで顔を見合わせて、小さい声で(ここがミソ)



中の人?何のこと?


意味が解からないんだけど?


…と、必死に食い付きます。


ははははははははははははははははははは



あ~何でもいいや可愛いんだよくまモン!


部長、またね!