今日もこんな私ですが何か? | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

昨日はバイトのぶーにゃんには申し訳なかったが

ムニさんの誕生日が近いからさ

パパとムニと3人で居酒屋行ったわさ。

勿論、ムニはソフトドリンクだよ!

珍しく飲みすぎて寝ちまって

ぶーにゃんの晩飯作れずシンペタできず

ダメダメ母ちゃんでしたわ。

そんな私は朝に帳尻合わせして

ちゃんとパパを送り出し

ムニを起こして弁当作って部活に送り出し

夜行性ツイ廃のぶーにゃんを置き去りにし

(大好きな梨は切っておいたぞ)

もうレッスンやっつけたぞ(^^)

さーて

帰ってGAKIDOのDVD見るのもアリなんだけど

会いたい彼がいるのよドキドキ

南国生まれの色黒でチークが真っ赤な彼に会わねば!

待っててモン様!\(^^)/