計算外 | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

今日のレッスンおわりー

さて、代行でのこと

近隣のクラブから本日の代行依頼者を追ってきたおばちゃん

追われてる彼女からは聞いてたけど

すごいクレーマーで

行くクラブ行くクラブ全てスタッフと揉めて

退会処分されたり自主退会したり

難しい人らしいわ。

なんだかよく解らんけどベテラン好きみたいで

私のレッスンちらちら見てたのは知ってた。

その人が本日の代行に参加したまでは想定内

しかし終わってからご機嫌で声かけてきて

「楽しかったです!先生の持ってるキツいクラス、来週から後ろの方で受けてもいいですか?」

て聞いてきた(来週休むけど←)。

御年配だから無茶なんだけどエアロ歴は長い。

受け方を心得てる方だから断るわけにはいかない。

来ちゃうの?

クレーマー怖いよ(;_;)


ふと思った。


お客さんが増えるのは査定にプラスになるから歓迎なはず

でも「この人には来て欲しくない」と思ったのは事実

私自身がそう思われないようにしなきゃね。

麺様に。

(;_;)