これを可愛いと思えない人は病院へ。 | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

こないだのくまモンの帰り、


有楽町から日比谷駅までの地下道がギャラリーになってて


これやってた。




永久不変、変わらぬ誓い-2012072815450000.jpg


うさぎ!


じつは「捨てうさぎ」が後を絶たないそうで


公園とかに捨てられたうさぎは、ほとんどそこから動かないので


飢死、もしくは野犬やタヌキなどに食い殺されちゃうそうで…


捨てられる理由は、思ったより懐かないから、とか。


でも、時間はかかるけど必ず信頼関係は築ける、だっこもできるようになる、


そう訴えてます。


こんなん、捨てるなんて、まさに鬼畜じゃい!!!!




永久不変、変わらぬ誓い-2012072815410000.jpg



永久不変、変わらぬ誓い-2012072815400001.jpg



永久不変、変わらぬ誓い-2012072815400000.jpg



永久不変、変わらぬ誓い-2012072815390000.jpg



萌え!(///∇//)


猫いるからうちには迎えられないけど、マジかわゆ。


ほえええええ~~~