今日のイベント②(日付変わっちゃったがな) | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

行ってきました有楽町Loft


ズバリ「くまモンフェア」でグッズ販売のPR、15時の部。



う~ん


ぬいぐるみとかよりも本物が可愛いから、買わなかった…


でも、いい時間についたから久々の最前列wwwww


最前だけど、一桁チケットは要りませんwww



今日はめちゃ混みで、そのせいかいつもの皆さんは見当たらず。


平日のゆるい出没の方がゆっくり触れ合えるから


もう土日祝日はやめとこか、なんて話してたのよね。


ま、多分、13時の方に来てたんじゃないかな?



初めて生くまモン見る方々がお隣できゃ~きゃ~言ってておもしろかった!




永久不変、変わらぬ誓い-2012072814310000.jpg


「くまもとで待ってる」のポスター



来ました部長!近いwww




永久不変、変わらぬ誓い-2012072814590000.jpg


そして、新作ポーズ「黒豆」




永久不変、変わらぬ誓い-2012072815110000.jpg


ただの後ろ姿じゃね~か!ヘ(゚∀゚*)ノ


そして、ポーズのリクエストコーナー



これ、「セクシーポーズ」だそうなwww




永久不変、変わらぬ誓い-2012072815240000.jpg


全体が写らん!!!!!



ちなみに後ろ姿。




永久不変、変わらぬ誓い-2012072815250000.jpg


歪みすぎだろ!!!!




永久不変、変わらぬ誓い-2012072815270000.jpg


そして、桶を持っての「あとぜき」



くまモン体操フルバージョンの途中で音源ストップ


そのたびに吉本並みにコケて


音響復活後にまた最初から踊ると言うねwww


終わってから燃え尽きてたわ。よしよし、良くやった!



めっちゃ触れて楽しかった~。