庭と島が呼んでます(;_;) | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

あと少しで庭を拡張できます。

ラベンダーの帽子が欲しいです。

島に行ってサボテン伐採したいですよバッサバッサと伐採だけにバッサバッサと

アルコールよりもピグに依存してたのね私\(^^)/

パソコンない環境なんて久しぶりぶり

近くのシティホテルに客用パソコンあるから

コーヒー1杯で使わせてもらっちゃおうかと企んでたら

「携帯があるんだからいいじゃない!

パソコンしなきゃ死ぬ訳じゃあるまいし!」

と、ツイッター廃人の長女に叱られましたよええ情けなす

庭と島は携帯じゃできません!



25日に帰宅したらまずは200通は越えてるであろう迷惑メールを削除し

ラベンダーとサボテンそしてシンペタ復活かしら?

むしろその頃にはそんなもんどーでもよくなって

大人な私になってるのでありましょうか?





家族が各々服買ってる間にソファーで休んで更新

私は服は持ってるのだ

クエストでゲットしてるからな(もうええ離れろや)