風呂炊きババアの最期 | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

予定では今夜からうちの風呂が復活!

\(^^)/

この数日、毎晩2時間かけて

大鍋で熱湯沸かしては風呂桶に溜めて

そこから水で調節するという生活だったもんで

しかも深夜に風呂入るバカ娘もいますから←

もーそりゃー疲れて疲れて心も死にかけておりました。

今も半死にですがね(;_;)

ようやく湯沸し器の修理が来るぜ!

待ち焦がれたぞバカヤロ~\(^^)/

しかしその前に、湯沸し器が設置されてる収納スペースを空っぽにせねばならぬ

ヤバい

びっしり荷物が入ってるし

きっと荷物出したあとに沢山のゴキ●リの亡骸が…

ぎゃー!

昨晩、この夏初の狩りをした猫達が

ベランダから連れてきたのは半死にのゴキ●リ

大嫌いなのに主婦の責任に於いて、この手で処分しやした(T_T)

見たくもない見たくもない触りたくない

あああああ

だずげで~