デ-トでございました! | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。


永久不変、変わらぬ誓い-2012062714050000.jpg


ヤンデレのおタバコとライター置いてみるとでかさが解かりますなwww


やんさん控えめに「ジョッキ」って書いてくれてますが


ピッチャー!(;^ω^A


手酌で飲んでしもた…美味しかった~


家飲みはもうしないと空に誓ったので(もうええ)


久々におビール頂きましてん。



もはやビールは私にとって「美味しい水」ではなく


ごちそう、ご褒美に昇格いたしました!



日ごろ飯炊きばあさんやってると、こういう時に腰が重い


なんでもヤンデレにやってもらうという…すまぬ!



カラオケで唄ってしゃべって飲んで


唄ってない間はずっとGAKIDO流して


(新曲もすでに入ってたよ!)


移動して居酒屋でしゃべって飲んで


とにかく私がよくしゃべってたな、はい(自覚あり)


きっと同じことを何度か言ってたと思う(自覚あり)


酒のせいだ、歳のせいではない!(自覚しろ)



楽しかった~癒された~


頑張れる気がしてきた~




ありがとう!


懲りずにまたよろしく~