八代(やつしろ)ごろよかフェア | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

おはくま~



昨日は銀座熊本館で開催中の、「い草」製品のフェアに行ってきました。


ゴザや草履、座布団、バッグまで売ってたけど


私が買ったのはこれ。




永久不変、変わらぬ誓い-2012062217440000.jpg


塩トマト、卵、高菜炒め、写ってないけどカラシ蓮根と洋菓子のプティマロン



2階のくまモンカフェでモン様営業。


いつものくまトモさん達は早くから来てて席に付けたけど 


私は立ち見の皆様と一緒に。




永久不変、変わらぬ誓い-2012062214080000.jpg


出てくるなり、ゴザに転がる部長。



永久不変、変わらぬ誓い-2012062214100000.jpg


い草のポシェットを肩にかけたかったらしいが、頭でかすぎてハチマキwww




永久不変、変わらぬ誓い-2012062214090000.jpg


ハチマキのまま営業。




永久不変、変わらぬ誓い-2012062214140000.jpg


テーブルセンターもあったよ。




永久不変、変わらぬ誓い-2012062214250000.jpg


近くに来てくれた!かわええ~~~~



グラスの下に敷くコースターもあったんだけど


自分の絵が描いてない方のコースターを床に叩きつけるという


ブラックぶりも垣間見られて笑った~


癒された癒された



また会いたいなりよ。