わかっておくれよ | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

先週、あんなに過酷な切り捨てをしたにも関わらず…

おばあちゃん、私のレッスンに来た( ̄▽ ̄;)

なぜ?

ドMなのか?

案の定、全然できない。

後ろでも見えない訳じゃないのに

私のすぐ横( ̄▽ ̄;)

皆が私を見ながら動くわけだから

おばあちゃんの姿も視界に入るわけで

そっちにつられて皆が間違えてしまう( ̄▽ ̄;)

移動についてこれないから私にぶつかりそうになる。

だから無理なんだってば

このクラスは無理なんだってば


あーあ

さらに切り捨てレッスンした。

変に疲れた(-_-;)


モン様に会ってくる(;_;)

そんな施設でもトレーナーはマッチョ

スタッフルームにこれ。


永久不変、変わらぬ誓い-2012062211160000.jpg


やだよこんなビーチ(笑)

ネエチャンの乳シリコン入ってるし!