ダイエット家族万歳 | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

アタクシ、仕事柄太っちゃいかんのです。


でも、なんだかんだジタバタしながら


20年前に比べたら2~3Kgほど戻りまへん。


年々、代謝が落ちてますからね。


お酒やめたらいいんですよねわかってますそうですよ


でもそれじゃ枯れてしまいます死んじゃいます大げさですがね


痩せるわけないね!


でも、昨日受けたヨガのイントラ


私と同じ年代のベテランだったけど


私みたいな体型だったwwwwwwwwwwwww


ただ、あちらさんは美人ですがね!


ははははははっはははっはははっはは


ど~でもいいや!




おはまっそ!!!!!!!!!!!!



ついに来た来たインザーギセッションなのですよ奥様!


BFNのsalaさんもね!(←メガマソサポートDr.mikamiさんなのね)


シンディケイトも、てんでチケット買ってたんだけど


GAKIDOも追加になった!まさかの対盤!




今日はぜ~んぶちゃんと見なきゃ損かも~


立ちっぱで足腰キツイかも~




ラッキーなことに


娘達もパパも減量中なので


晩ごはんは自分らで選ぶ「ダイエット食」で済ませてくれるんで


アタクシ作らんでいいのですよ!


仕事と晩ごはん作りからのLIVEって、ホントにキツいんで


(ほぼ毎度そんなんだが)


今日はうれすい



…あ


行かねばなぬ用事もあった…月末のお支払い…




ブログ書いてる場合じゃなかったってか。


あ~


楽しみ!