珍しい… | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

おはまっそん


ま、書いてるけど、なんだか「ブログ書きたくない病」みたい。



そもそもブロガーなのに…


ま、最近はこれでも毒が減っておもしろくもない病み記事が大半ですがwwww




や~ね~大人になれなくて(見た目充分すぎるほど大人)




あ!



これ書きたい!



幼稚園ママ友で、7歳年下の飲み友達から久々のメールは


離婚の報告でした!!!!!!!!!!



ぎゃ~~~~!!!!!!



子供3人よ?


1年半の地獄ののちに自由になったって…


養育費でもめたか?



解からんもんだね。


確か、高校時代からの付き合いで結婚したんだよ。


ただ、旦那が酒飲めないのに、奥さん酒飲みで、


しかも宴会大好きで、何かにつけちゃ幹事名乗り出て仕切ってたよ。


お陰さまで私も楽しいママ友LIFEを過ごしましたわ。



何度、バブルな衣装仕込んでカラオケで暴れたやらwwwwwww


おひねりまで貰ったからね~


病みきったママ友が泣きながら抱きついてきたからね~


レオタードでT-BOLAN唄う私に(もはや地獄絵図)


全部、彼女が企画した宴会だったわ。



彼女の旦那には、会ったことあるけど、ママ友嫌ってた人だから挨拶だけ。


俺の女をつれだすな、的な嫌な感じの男だったな。



だってさ、


こっちが宴会やってる2階から、注文の為に降りたら


その旦那が飲みに来てて、ビックリ!


彼女に報告したら、飲めない奴がわざわざ監視に来た!ってビビってた。


彼女が一気に酔いがさめて、皆もテンション下がったけど~。


どう考えても異常だよね。



そういう男だからなのか、なんなのか


離婚の理由が知りたいから←


本人企画での離婚会見を居酒屋で開催することになりました。


「よし!飲もう。話すけど、その代わり、前の苗字で呼ばないで!」


って、お誘いメールが来た。



楽しみだわ~。


久々に会う連中ばっか。


私のカラオケでの「早着替え」で脱ぎ散らかした服を畳んでくれたシドファンやら、


毒舌酷過ぎる超美人とか


話したいこといっぱいあるよ。



みんな、老けたんだろうけどねwww