偽者覆面さん | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

過酷な1日が終わる…

めちゃくちゃキツい上級クラスから移動しての

ヨガと初級エアロ

そして一度帰宅して

もはや引きこもり場所たる庭をいじり

晩飯こさえて

ヨガの代行、しかもラストクラス

上がりが9時半すぎになりやした(^-^;


「先生は静かに喋るのに、エアロもするんですか?」

え?


「エアロガンガンやりますよー」

「えー?想像つかない」


そこで、私のエアロも受けてる人にふってみる

「私の声大きいし、めちゃくちゃハイテンションですよね?」

「はい!」(笑)


頑張ってみるもんだ。

やっと癒しもできるようになったか、私…



しかし帰り道が長いな。

しかもめちゃくちゃ寒くなってる。

なのに明日はまた暑いらしいね。


体がついていくの大変よ…