もろた | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。


昨日はとあるKahiroファンと飲みましたwwww


遠征する人と都内もおぼつかない人←


なかなかゆっくり飲める機会もなかろうね、今後。



そんなこんなで、頂きました。


私の20歳の誕生祝い(もうええ)



袋はこれ




永久不変、変わらぬ誓い-2012042615570000.jpg


……同じ絵でA面B面があって、セリフが違うという…


このキャラが微妙すぎる…wwww



永久不変、変わらぬ誓い-2012042615570001.jpg



永久不変、変わらぬ誓い-2012042615570002.jpg


知りません。


そしてキタこれ



永久不変、変わらぬ誓い-2012042615580000.jpg


ペットボトルの「えだまめ」


このボトルをプランター代わりにして育てるのね。


ふむふむ


つか、「あぁ~」ってビール飲んでるおっさんの横のこのお方



永久不変、変わらぬ誓い-2012042615580001.jpg


「アンタむかっイイかげんにしいやむかっ



……私に似てる…wwwww



狙ったな、おい。



そして、よくぞご存知で!


これは嬉しい!




永久不変、変わらぬ誓い-2012042615590000.jpg


ハラペーニョ入りのピリ辛。


もう食っちゃったぞ。




ありがとよ!