早朝のストーカー | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。


お忙しいようで

ここ数日ログインされてないようです。



作物も動物も皆お水が飽和状態で

せめて食い逃げしようかと思いきや(おい)

食いもんもねええ~



永久不変、変わらぬ誓い

どうせ会えそうにないから自分の庭に帰ってクエスト

そしたら、まだまだチューリップのプランター作らなきゃならんことが発覚



飾らなきゃそれまでなんだがね

貧乏性だから勿体なくってしまっておけないというね。



お庭がごちゃごちゃだ~

早く拡張したい~



このままずっとピグ村の住人でいたい(絶賛現実逃避中)