全てが必ずきれいに流れていく | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

おはまっそ。

長女、ラルクの国立競技場2日目当選(^^)

私もメガマソの出る対盤当選\(^^)/

WESTだよ!

今年はWEST何度も行くなぁ

この対盤

AYABIEとロリヰタも出るんだ\(^^)/

曲の大半を手掛けてた涼平が脱退した「彩冷える」

涼平はメガマソを結成し

彩冷えるは葵くんを中心に頑張り

いずれも波紋が大きくて大変だった。

私はその頃のことには詳しくないけど

ある取材で葵くんが振り返り、涼平がその件をブログで答えてて

泣いて離れたファン

「いっそ彩冷えるは解散しろ」

というバッシング

メガマソへの酷評もあった、て。

そして今度は葵くんを残した四人が脱退して

「AYABIE」になった。

葵くんはソロの傍ら

なんと涼平とのユニットでリリースにツアーに忙しい。

そんな中で、今回の対盤。

セッションしない限り同時にステージに立つことはないけど

涼平と、彼の脱退後に加入した夢人が会うんだ~

なんてことを考えながら

時間が解決することって沢山あるんだなー

なんて思ったりしてます。

日付変わって「ハッピーメイカー」の誕生日

夜中になぜか出会いを振り返る「なうまつり」になり

あーあの頃はお互いのことをよく知らず

互いにビクビクしながら歩み寄って来たんだな

あの頃の私達は今の私達を想像もできなかっただろうな

なんてことを思った。


そしてあの頃よりもまた老けてしまったアタクシですが

次のライブを楽しみに

今日も生きております(^^)

出会いに感謝。