エキュート品川サウス「九州・東北キャンペーン」 | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

NEWDAYS前においでになられました。




全身タイツの貴方を追って-2012033013590000.jpg


出待ちの皆さんを引き連れての大集団キターーー!!



まずは、コラボしたパンのPRから。




全身タイツの貴方を追って-2012033013590001.jpg


りんどう豚のカラシマヨネーズ…だっけ??




全身タイツの貴方を追って-2012033014000000.jpg


まん前だったのでしゃがんだら、またアオリにwwwww


もう1個持ってみた。




全身タイツの貴方を追って-2012033014010000.jpg


くまモンは、かぼちゃホイップの方が好きなんだって。


アオリ撮るの疲れたから足元…



全身タイツの貴方を追って-2012033014020000.jpg




萌え(///∇//)



全身タイツの貴方を追って-2012033014040000.jpg


そこからエキュート内を巡回。


お尻(しっぽ)にクローバーの飾り。


くまトモさんからのプレゼントね。




全身タイツの貴方を追って-2012033014060000.jpg


すぐ後ろからついて行ってたら、、いきなりの振りむき!


近いヽ((◎д◎ ))ゝ



全身タイツの貴方を追って-2012033014080000.jpg


肉屋さんで物欲しげ…




全身タイツの貴方を追って-2012033014090000.jpg



中華総菜の「桂林」




全身タイツの貴方を追って-2012033014090001.jpg


ベーグルのお店でも釘付け。


散々宣伝(?)して歩いて、その後ろからは


多数のくまトモと、通りすがりの皆さんがゾロゾロ。


店から離れた一角で本日の趣旨説明。




全身タイツの貴方を追って-2012033014190000.jpg


東北を応援するわけです!(大ざっぱ)



全身タイツの貴方を追って-2012033014200000.jpg

今日のお兄さんは江頭さんでした。



全身タイツの貴方を追って-2012033014350000.jpg


ちょいと移動して「くまモン体操ショートバージョン」




全身タイツの貴方を追って-2012033014370000.jpg


この時間はノープランだったけど、


何をやっても笑いを取れる天才!


1,2,3、ダ―!!!!!


とか色々やってくれました。




全身タイツの貴方を追って-2012033014400000.jpg


去りゆくくまモンに、くまトモさんから花束が。



全身タイツの貴方を追って-2012033014410000.jpg


「チラくま」ではないけど、最後まで手を振ってくれました。



通りすがりのおっさんが「そんなに可愛くない」 


って言い放ったのが耳に入ったくまトモさん(私くらいの世代の女性)が



はあ?可愛くないだと?


罰が当たるぞ!


と吠えたので、すかさず私も


あいつ、無事に帰れると思うなよ!


と煽りたてて


2人で顔を合わせて


ね~!


って、うなづくという、ウザいことしました(すんなよ)。



次回は4月8日、日本橋。


これは行けるかどうかわからんな~。


何度会っても幸せにしてくれるわ、モン様。




「今日は何も買ってこなくていいぞ」


とパパに言われてしまいwwwww


せっかくエキュート行ったのに買い物せず。


晩ごはん作るのめんどいよ~


やっぱお惣菜買って帰ればよかった~



なんか作んなきゃ。