阿蘇ゆるっと博・東京プロモーション(地味な追記アリ) | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

おはくま~。


昨日は午前の仕事が休みだったので


午後の仕事の前に行って来た。


東京駅日本橋口の大きいオフィスビル前の広場。


丁度昼休みで、OLさんやリーマンも来てた。


勿論、良く見る「くまトモ」さん達もチラホラ。


みんな、好きねぇ(あんたもな)




全身タイツの貴方を追って-2012022812070000.jpg


迷子になって、じゃんけん大会の2回戦から参加。


結局勝てず…


カレンダー欲しい~。



全身タイツの貴方を追って-2012022812080000.jpg


相変わらずの可愛らしさに萌え萌え




全身タイツの貴方を追って-2012022812080001.jpg


これ、あぶらとり紙。


昨日は名刺じゃなかったょ。




全身タイツの貴方を追って-2012022812100000.jpg


くまモン体操、フルバージョンで披露。


キレが素晴らしいwwwwww


初めて見るOLさん達がキャーキャー言ってたな~




全身タイツの貴方を追って-2012022812250000.jpg


阿蘇の地方TVか、地方紙のカメラマンから


カメラ受け取ってからのポーズ。


このカメラ、なかなか返そうとしなかったwwww




全身タイツの貴方を追って-2012022812270000.jpg


次の出没は15時ですよ、のポーズ。


最初、逆に構えて「9時じゃん」と突っ込まれる!


そんなところも萌え~(///∇//)




全身タイツの貴方を追って-2012022812280000.jpg


阿蘇のキャラ、ASOちゃん、五岳君と。


ちゃんと調べてないけど、近くの人が言ってた←


間違ってたらごめんなさい(おめ調べろや)


追記:女の子は「火の子ちゃん」でした!



後ろの赤い屋根が会場。


これ買った!



全身タイツの貴方を追って-2012022813140000.jpg


紙袋かよ!!!


中身は「だんご汁」1食分。


300円。


試食させてもらったけど、美味しかったよ。


あと、その場で1個まるまる試食して


アンケート答えてきたのが、


「トマトライスケーキ」


名前が微妙だけど、


米粉とトマト使用のパウンドケーキ。


美味しかった。


これでお昼済んでしまった(おい)



久々に全員ツーショットできて、なが~い列が。


ハーレムみたいにOLさんに囲まれてのもあり


くまモン御機嫌wwwww



番が回ってきて


「くまモ~ン!!!!!!」


ってアホ丸出しで駆け寄ったら、


同じテンションでジャンプしながら迎えてくれて


2人でジャンプしながらハイタッチ!←やめれや


家族が見たら、間違いなく私をフルボッコにしてたでしょう。


縁を切られたかもしれん(ならばやるな)



そして、手を握り合って、これ撮った。




全身タイツの貴方を追って-2012022900220000.jpg


至福のひととき。


周りでは、リーマンが


「アレ何?」


「最近人気がすごいんだって。くまモン」


って言いながらランチに移動してたり


ちょっと離れた植え込みの高い所に上がって


写メ撮ってるおじさんもいたり。


OLさん達は


「触りたい!触りたい!」


って興奮しててwwwwwww


撮影終了後に去るくまモンにハイタッチされて大騒ぎ。


数名でエレベーターまでお見送りしましたとさ。


(勿論アタクシも)



九州は、学生の時に修学旅行で福岡行っただけで


熊本には今後も行けるかわからないけど


食べ物美味しくて、身近に感じる今日この頃です。




全身タイツの貴方を追って-2012022813140001.jpg


次はいつ会えるかな~。



ツイッタ―チェックしなきゃ。