見られる仕事 | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

人前に立つわけだから見られるの当たり前

昨日の研修のスタッフ

彼女も私と同じ頃にイントラ始めて

オーディションのジャッジや指示出しとかしてたんだわ

今から10年以上前

金髪にガングロでニコリともせずに不機嫌そうな顔で

すごい上から目線だった

それが昨日は真っ黒な髪で


ニコニコしてていい感じだった。

昔のアレは若すぎたんだろな

色々任されてピリピリしてたんだな。

相変わらず目が大きくて可愛くて

しかしまだ色黒だったな(笑)

向こうは私のこと知らないけど

役職ついてるから目立つからね。

思わずガン見だったわ。

なんてこと思いながら品川の街を歩いてたら

お客様に逢っちゃった!

「先生に似てる人だなー、て思ってたのよ」

だって!

油断できないわ。

鼻ほじって歩いたり

奇声あげてスキップとか

うっかりできないわね♪

(普通やらねーよ)