LIVEの追記前に | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

自宅からだと遠い


でも、職場からなら近い




てんで、行って来ました。



くまモン2連チャン!





昨日の収穫はこれ。






全身タイツの貴方を追って-2012022423120000.jpg




きびなごの唐揚げ。



綺麗な小魚なんだよね。



昔のバイト先で、お刺し身にする時に



銀の花みたいに盛りつけてたの思い出した。



あと、これ。





全身タイツの貴方を追って-2012022423130000.jpg




梅酒のスパークリング。




柚子のもあったんだけど、今回はこれで。




そして今日の彼。




全身タイツの貴方を追って-2012022514580000.jpg



大九州展のチラシ持ってます。





全身タイツの貴方を追って-2012022514570000.jpg



今日もじゃんけん大会。




勝てない私…。




そして、カラシ蓮根と、とろけるチーズケーキ買った。





全身タイツの貴方を追って-2012022520120000.jpg




めっちゃ美味しいよ~!




明日、くまモンは新宿京王百貨店に来るよ!



残念ながらアタクシ、研修の為行けないんだわ~…




一度会ったら病み付きよ。




それにしても、御当地の美味しいものっていいね。