ハシゴでつまづき | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

ライブからライブのハシゴや

ライブからインスト、その逆とか

去年はさんざんやりましたよ。

久々にハシゴなんす。

くまモンとメガマソ!!

しかし!

やらねばならぬことが多い上に仕事も1つあったもんで

くまモンに会いに行くの遅刻(;_;)

登場が1つの見せ場だからね

ざんねーん…


三井ビル着いたらジャンケン大会の二回戦目

くまモンカレンダーが景品


全身タイツの貴方を追って-2012022415120000.jpg


全身タイツの貴方を追って-2012022415140000.jpg


アタクシ惨敗(;_;)

からのー「くまモン体操」

今日はフルバージョン(^^)

からのーストラップ販売


全身タイツの貴方を追って-2012022415370000.jpg


チェキと同じワンコインやないかい!

買わなかった←

限定販売でみんな並んでて

その間くまモンは色んなポーズで撮影タイム


全身タイツの貴方を追って-2012022415140001.jpg


これ、ジャンケンで使ったやつ(笑)


全身タイツの貴方を追って-2012022415150000.jpg


本日は高千穂のキャラ「うずめちゃん」と共演。


全身タイツの貴方を追って-2012022415360000.jpg


全身タイツの貴方を追って-2012022415210000.jpg


ツーショット(笑)


全身タイツの貴方を追って-2012022415210001.jpg


今日はあと1回出ますよーの挨拶


全身タイツの貴方を追って-2012022415220000.jpg


ちなみに、うずめちゃんは巫女さんらしい。

お祓いを受けるくまモン


ビルで勤務のお姉さま方が初くまモンに感激してたわ

「撮りまくった!」

「めちゃ可愛い~」

て、現場に戻っていったよ(働けや)


さーて

これから渋谷。

一度生で見たら病み付きよ。

くまモンもだけど

これからメガマソ!!