儀式ですか? | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

入試の合否が発表されるまで正常ではいられないという

まことにナイーブでデリケートでガラスのハートを持つムニたん

(言うまでもなくオールイヤミ)

合格祈願に行くわけでもなく

考査料振り込みの際に銀行からもらった合格祈願の鉛筆でさえも

デスクの足元に放置という暴挙

目の前で毎日猫がコケたり滑ったり

母が色々落としたり←おめ

しかしついに追い詰められてこんなんしだした。

祈願の儀式ですか?


全身タイツの貴方を追って-2012013008320000.jpg


全身タイツの貴方を追って-2012013008320001.jpg


冷蔵庫に書かれた「合格ドキドキ

頭に「不」て付けたろか(親ならやめれ)

流しの蛍光灯カバーにも


全身タイツの貴方を追って-2012013008320002.jpg


インターホンにも(-_-;)


全身タイツの貴方を追って-2012013008330001.jpg


柱にも


全身タイツの貴方を追って-2012013008330000.jpg


…消えかけてるやん!

トイレの灯りスイッチにも


全身タイツの貴方を追って-2012013008330002.jpg


ほぼ消えとるやん!

むしろ不吉!

この他にもあるのですが

公開する価値はそもそもゼロなのでここまで。

(むしろこれらも要らんだろが)


そのうち顔に書いてしまうのではないかと期待…

もとい

心配してますです。


ウソです(^^)


アタクシも勝負なのです。


全身タイツの貴方を追って-2012013008340000.jpg


毎年吠えてますが

「確定申告」

これは戦いだ!

うぉー!