行列絶えず | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

赤羽でヨガの代行でした。

赤羽駅構内には沢山の飲食店や雑貨屋があります。

行列のできるつけ麺屋があります。

「六厘舍」の姉妹店「舍鈴」(しゃりん)


全身タイツの貴方を追って-2012012814110000.jpg


15分並んだけど、ピンだからすぐ席につけるし

(カウンターのみ)

食券出してからはそんなに待たずに出てきた。

「赤からつけ麺」にした(^^)


全身タイツの貴方を追って-2012012814320000.jpg


「赤から」は小皿に別添で好きな量を入れられるけど

そりゃー全部入れましたわよ(^^)

脂っこくなくて美味しかった。

つけだれに入ってるチャーシューは赤身の塊で

トロトロが好きな方には不満かもね~

私はこれも嫌いじゃないけどね。

スープ割りもして、ごちそうさまでした(^人^)

ちなみにここ

朝は「かけ麺」てのもあって

かけ蕎麦みたいに和風だしつゆを中華麺にかけるだけ。

それにかき揚げが乗ったり焼きおにぎりがついたり

それも機会があったら食べてみたいな(^^)