愛しい彼に会ってきた | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

くまモンだよ!


ふはははは!おはまっこヅラ!


昨日のお話です。


浅草の新仲見世で夢のひととき!


なんと、集合場所へ向かうくまモンをキャッチ!


いわば入り待ち状態です。



なんと、台車で移動Σ(・ω・ノ)ノ!



全身タイツの貴方を追って-2012012714590000.jpg


数名のくまトモさん達と一緒に追っかけたwww


お兄さん今日もお疲れ様!


確か、江頭さんって言ってたな。


勿論、2:50じゃないよ!



台車乗ったまま、人力車のお兄さんと。




全身タイツの貴方を追って-2012012714570000.jpg


脚がないwwwww


そして、集合場所へ到着。


新仲見世のキャラ「新にゃか」と名刺交換




全身タイツの貴方を追って-2012012715000002.jpg



スカイツリーのキャラ、押上、業平で「おしなりくん」とも。



全身タイツの貴方を追って-2012012715010000.jpg


つか、気付いたらアタクシ、また上手側にいたwww




全身タイツの貴方を追って-2012012715030000.jpg


新にゃかも可愛いよ。




全身タイツの貴方を追って-2012012715040000.jpg


地元の方々と。




全身タイツの貴方を追って-2012012715150000.jpg


絶賛営業中!




そして、新仲見世をぞろぞろとお散歩。


知らない人が、


「中に人がいるよ」


「くまちゃん?」


「きぐるみだ」


などと言うのはこの際聴こえなかったことに←




前を歩く新にゃかの尻尾を握るくまモン


まるで、BCのLIVEでリオンさんの尻尾を握る絢斗さんだわ。



全身タイツの貴方を追って-2012012715190000.jpg


地元の「チンドン屋」さん、


その名も「プッチャリン」さんと。


つか、その名前wwwwww



全身タイツの貴方を追って-2012012715200000.jpg



その後、休憩してまたお散歩だったけど、


すぐ後ろについて歩いて、散々触ったし


2ショットも撮ったし(プロフ画ね)


そこでさよなら。


パパと買いものやらして帰りましたとさ。



韓国食材のお店、店じまいしてた…残念。




浅草と言えば、ブロマイドの「マルベル堂」


こんなんあった



全身タイツの貴方を追って-2012012715390000.jpg


大人気だって!


岸辺シロ―さんwww


ジョン・レノンではありません。


って、わかっとるわい!



そして



全身タイツの貴方を追って-2012012715380000.jpg


「酒しか信じない。」


…何があったんですか?


気に入ったけど、2100円するから買わなかったwww



立ちよったゲーセンで、可愛い子が歩いてた。




全身タイツの貴方を追って-2012012716040000.jpg


ブレた~



そんな昨日のお話でした!


ちなみに、名刺


もらいすぎ!


今度私に会ったら、これ差し上げますよ。


表は同じ。



全身タイツの貴方を追って-2012012115030000.jpg


裏がいろいろ。



全身タイツの貴方を追って-2012012802030000.jpg

「お友達ほしかモン」


「撮影可能です。肖像権は申しません。」


「グッズも売れてます。」


そして


外は黒いが中身は白い。


純情可憐なクマです。


( ̄ー ̄;