単純なのよね | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

なんつーか



脱退もGAKIDOもなんも触れずにふざけてたんだけど


いまだに1人で悪ふざけ続行中だけど←


それで吹っ切れて、不安も不満もなくなったような…



いろんな思いが消えたわけじゃないけど


どうやら少しは前を向けそうな感じかな。



暖かくなる頃には今までと全く違うスタンスで


新衣装の彼らを見に行けそうな


そんな気がしてきたよ。



「必死さ」は皆無になったけど、好きなものは好きだ。



結局、「咲き誇る庭園」の主に助けられてしまった。


あちらさまは、助けたつもりはなかろうけどwwww


ファンってそんなもん。



好きなものは好き。


そう、これ!!!!



どこぞの猫王子と意気投合した「美味しさ」


酵母が生きてるんだ~。


好き嫌い分かれるけどね!




全身タイツの貴方を追って-2012012517050000.jpg


あたしゃ好きだな~。