それでも好き | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

アメ限でさよならしたばっかなのに


パンク王子さん(でも女子)の記事でゆらゆら


好きには違いないからお祝いしましょうか。




今日はジェフ・ハーディーのお誕生日ですってよ、奥様!



世界の果てまで盾になる。


多くは言うまい。


画像祭りでお祝い。



世界の果てまで盾になる。



世界の果てまで盾になる。




世界の果てまで盾になる。



世界の果てまで盾になる。



世界の果てまで盾になる。


マット兄ちゃんと。


ハーディーズの連係技は、本当に美しい。


名前もそう。


ポエトリー・エモーション(詩的な感情)



ジェフのコーナーからの飛び技もそう。


ウィスパー・イン・ザ・ウィンド(風の中の囁き)




世界の果てまで盾になる。



これ、いつの王座戦????




世界の果てまで盾になる。



兄弟対決のTLC戦


T=テーブル


L=ラダ―(ハシゴ)


C=チェア


どれをどう使ってもOK。


選手生命にかかわる過激な試合。


だから、痛み止めが必要だったジェフ。


ドラッグは怖い。


エディはそれで亡くなって


あの殿堂入り確実だった彼も、その副作用で


事件を起こしたと言われてる。




世界の果てまで盾になる。



でもね、


スワント―ン・ボムの美しさがすべてを払拭してくれたんだよな。


私にとってはね。



おめでとう!


いつかDVDで会いましょう、一方的だけど。