行ってきたよ!! | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

ブラホのトリに間に合った!!


最前に立ってたギャに


「交渉はどなたに?」


と尋ねたら、


「今日は自由ですよ」


とのことなので(わかってたけど)


上1の位置に立ったら、誰も来ないので


さっきのギャに「一緒にどうぞ!」


って言ったら、


「いいんですか?」


って、まず2人下手に。



り様、ヌーブラ直しながら歌う


ヘ(゚∀゚*)ノ


アリです、アリです。私じゃないんだからアリです←


ラストにはもう1人、ドセンに飛び込んできて暴れましたよ。


楽しかった~!!!!


お話もできたしね、行って良かった。



次のステージはいつなのかな、


V系じゃない???


泥臭いのも好きです。


池袋手刀あたりでやっちゃってください!



明日はMARZだ~。


その前に任務がある。


頑張るヽ(゚◇゚ )ノ