引退後… | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

だちさんが、2月1日のアルミ國土1日復活LIVEで


10年のバンド生活にピリオドを打ち引退します。


ってこと、前からちょこちょこ書いてるけど




引退後についての記事を読んで




メッセ送ろうにも言葉が見つからない




だちさんは病気のせいで一度は引退して


アルミ國土はそれから崩れていって解散




ニルでバンド復活して、初主催前に完治


思いっきりバンドをやって行くはずがニル解散




だちさんは、実はそれまでの間に


親御さんとの約束で教職免許を取るべく


通信で勉強してて実習までしてた




自身の病気のこともあり


障害児学級での実習が忘れられず


そこに進むそうです。




引退してほしくなくて


もう一回考え直してくれないかな


そんな期待してた私だけど


もう何も言うまい。




7月の試験


誇りを持ってバンドやってきた奴は強いんだって


絶対合格してやるって




応援したいけど


だちさんは引退と同時にブログもやめるって。




ニルのCDやDVD


本当にわたしの宝物になった。


大事にする。手放さない。




あともうちょっと。


スーパーヴォーカリストだちさん。


当時のアルミ國土見たことない私だけど


最後ににわかファンになって


貴方に咲きます。