最高の主催 | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

いつも始まるまでは色々思うことあります。

でも、対盤でも楽しんでますがね←

主催となると、動員やら気にしたりします。(スタッフかよ!)

フタを開ければ今日の主催は


後ろはあまり見ないけど(最前ですから)

とにかく楽しかった(^^)

重大発表にキャーキャー言ったのは私だ!

ウザいね~キモいね~(^^)

今日も友達と楽しく咲きまくりました(^^)

ババアまだまだ元気だぜ!

こうしてモルツ2連チャンは無事終了(それかよ!)


今日は旦那が晩御飯作ってくれてます\(^^)/

ありがとう(^人^)

もうすぐ着く。

遠征の皆様も気をつけて!

新潟万歳!広島万歳!



さて

今日の特典


場外乱闘でカウントアウト-2011012822120000.jpg


幽こりんの絵心に万歳!

りとさん、ちゃんと短パンだ(笑)

どこまで行くんだ

恐るべしやんちゃシリーズ