夢の遠征 | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

ファン友とわいわいしながら

忘れかけてる旅行気分で

遠征したら楽しいかも(^^)

友達と旅行したのは

エアロの養成コース同期生皆で

湯河原の民宿泊まって

海が荒れてたから市民プールと

地元の人しか知らない山の麓の川で遊んだのが最後。

バブルだったからね

肩ひもなし、超ハイレグのアニマル柄のビキニ

ショートのソバージュに太い眉毛

日焼けしてビルダーみたいな筋肉質バディにでかい胸

これ、嘘じゃないよ!

そんな女が6人と

細マッチョな男が2人

あー楽しかった\(^^)/

今やセピア色だね

その時の仲間でまだ現場にいるのは

3人までしか確認できない(私を含めて)。

3人とも子供いるというね

産後復帰はイバラの道なのに

この3人は大バカです(^^)

…あれ?

話が逸れまくってるぞ!

えーと



つまりは今日

我羇道さん名古屋です。

みんなが楽しめる素敵なライブになりますように…

(^人^)