相変わらずの癖強メンズを引いたおりょこw


ここ、何のブログだったっけ笑


オンラインゲームやりたいでトークが弾んだけど


過疎配信やってます

というお相手


嫌な予感はした笑


特に会う予定とかはなかったけど


おりょこちゃんに会ってみたくてにっこり

というので話を聞くと


現在仕事は休業中

パニック障害で電車に乗れない

強迫性障害で車に乗れない


いや、怖いってwwwww滝汗

ふつーにヤバい


仕事してないは無理!


配信やってるから遊びに来て欲しい

絶対にリアルで繋がってることは内緒で!


と言われ教えてもらったけど


検索してみたら


リアルいただきおぢ

だった!笑


ホストでもないのにいただけるのか?

Amazonの欲しいものリストがどーんと!笑

 

休業してるのに

配信は週5

ってなに?笑


キモイよー


お恵みを🥺


って書いてる

ドン引きだよね

34とか35とか笑


面倒だし

怖くて配信見れない

さすがのTinだなーって思い

課金終わったら辞めようと思ったけど

(表示オフにするために課金してます)


まあまあマトモそうなメンズ2人ほどマッチしたので

少しラリーしてます泣き笑い


東大卒元カレ28歳くんからの熱量ぱなくて

どうしよう…

月に1〜2度会うならいいけど

毎週とかしんどい

(どっかで聞いたことある)